

おはようございますw

親にPCを取られたので、朝、昼しか返信ができないようになってしまいました・・・・・

今回は大型モンスターを大量に狩りました~
フルフル、ダイミョウザザミ、ゲリョスなどを狩りました~~

フルフルは鉄刀(神楽)で行って見事2死で・・・・・ww

フルフルは目が見えない
のを初めて知りました><w

みなさんは知ってましたか?
まあ知ってると思いますが^^;
でわ~時間がないのでこの辺で~^^

おはようございますwww

おはようございます。今ババコンガとドスゲネボス倒しましたw
ババコンガは2死で・・・・・・www

うれしいお知らせです!なんと!

ドスゲネボスを1分58秒で倒せました^^これはうれしい限りです。今の武器は鉄刀(神楽)です。

鉄刀系って簡単に作れるのに強いよね

というわけで朝1!の報告終了です。また今日の夜に日記を入れたいと思いますねー^^でわ
失礼します

( ̄▽ ̄;)!!ガーンw

こんばんわー、タイトルがいきなり( ̄▽ ̄;)!!ガーンと書いてあるので何かと思い見るかなぁ~と思いタイトルを( ̄▽ ̄;)!!ガーンにしてみましたwwwすいません。しかしタイトルの( ̄▽ ̄;)!!ガーンは、実は本当ですw

昨日言ったようにドスファンゴは倒せました。www弱すぎたw

しかし!!!!ここからが問題です・・・・・
なんと!あのババコンガに無残な3死を喰らいましたwそのときの装備は

武器;鉄刀(神楽の前のやつ)
防具マフモフ系

これを見て吹いた方もいるかとww自分マフモフ(全部で防御8w)で行ったのですwwww
ババコンガの攻撃力に力尽きましたw
それはさておき、明日から休日ですね~中学の授業の時間が多くてやっと休日かあ~と思っておりますwww皆さんは休日どうやってお過ごしになりますか?自分は遊びまくりたいと思いますw
まあ風邪などを引かず体を大切に!!
(自分風邪気味です。のどが痛いww)
なので!多分明日も更新できると思います。

お金の稼ぎ方!改造してる人はどうでもいいかとw
訓練所で個人のクックをボウガンで行って、lv2の通常弾速射すると即終わり。1回で1000zです。更に報酬でもらったアイテムを売れば更に800zくらい+になります。これはお得ですねw

もう書くこと無くなったのでこの辺で^^では、体を大切に!
ここにきてくれた方一言でもいいのでコメお願いします><少しでもコメや拍手があるとまた頑張るぞ!と思えるようになるので^^でわ失礼します^^━━━━(*´∀`*)━━━━

ふぅ

今日はドスギアノスとイャンクックを狩りました・・wいつも以上にクックに自分の剣がはじかれた・・・・w今の装備は片手剣のスネークバイトw(
鉄刀作りたいけどマカでないからなぁ・・・・・


と言うわけで今日の狩りは無事終了!
明日の予定は屁こきゴリラとドスファンゴを狩りたいと思いますw
でわー^^また次回も見てね^^

屁こきゴリラ=ババコンガwwww

CFW,CWCについて・・・・・

こんばんわー今日で2日目の日記?wwとなりますwところで本題に入りますが。CWCやCFWってありますよね?自分それの使い方がいまいち良く分からないんです><できればでいいので教えてもらえたら。と思います><できればでいいのでよろしくお願いしますね^^。このごろMHP2ndGをする時間がありません。。学校の方が大変なので><せめて今日中にはドスギアノスとドスファンゴを倒したいと思います━━━━(*´∀`*)━━━━

まだまだ未熟物の管理人ですが、今後ともよろしくお願いします^^
お気に入りの追加や交互リンクなど気楽に言ってくださいねbb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

